今日は、離婚しようよ(Netflix)の感想ですニコニコ




松坂桃李くんと仲里依紗ちゃんの

ドタバタラブコメディといいましょうか(笑)







とにかく終始、松坂桃李演じる
東海林大志(しょうじたいし)が
アホすぎる笑い泣き
アホ可愛い感じです飛び出すハートキューン



いや、キューンはないけど…キョロキョロ




憎めない可愛さとおバカさんな発言で
物語を盛り上げてますおうし座キラキラ




もともとそんなに知らない方なのですが
(名前だけ知ってる…)
演技力はさすがだな〜と思いました!





そして、仲里依紗ちゃんの演じる
嫁さんで巫女ちゃんの黒澤ゆいイエローハーツ





どんなに仲が悪くても生配信して
おしどり夫婦を演じて(黒澤ゆいは女優)
なんだかちょっとリアルよだれ






現実ではそんなことないでしょ〜アセアセ
と、やけにリアルwwwなところが
入り混じって楽しく観れましたピンクハート





錦戸さんは中々の役でしたねキョロキョロ
なんか見たことある〜→錦戸さんじゃん!!
の懐かしさがありました。
高校のとき流行ってたんですよ…錦戸さん…





そして私の注目はびっくりマークスター
織田梨沙ちゃんです花
不倫相手の三俣桜子(みまたさくらこ)を
演じてますがコンディフェンスマンJPから
目をつけていてインスタをフォローしてますニコニコ



今回の役は、コンディフェンスマンJPより
だいぶ激ヤバな役だったので
ビックリしましたが、肝座ってるなぁ〜と
感心しましたびっくり
(何目線)




もっと活躍してほしいですね花束














あと色々書きたい人はいるんですが
寝る時間が迫ってくるので
最後に山本耕史さんの紹介をお願い





堀北真希さんと結婚したときは
ビックリでしたねぇ〜おねがいおねがいおねがい
もう8年くらいたっててそれにも
驚いてしまうタラー





山本耕史さんは想田豪(そうだごう)役で
色気と人の良さそうで腹に何か抱えてる感じが
ぴったりでしたね〜キラキラ
個人的には「きのうなに食べた?」(ドラマ)の
キャラがドンピシャで
めっちゃ好きになりました!!





あと、ゲラなので東海林大志の
「ソーダかコーラか知らんけど!」
で何回も笑ってました爆笑爆笑爆笑




気になった方は観てみてくださいキラキラ
お酒を片手にどうぞ(笑)