推しの子観ました〜飛び出すハート
エピソード11まで!









というのもVoicyで
この若宮さんの話を聞いたから!!






実はジャンプ+で漫画を読んでいたので
そーんなに興味はなかったし
ネタバレも全然知っていたのですが…



アニメって、すごい地球



あのシーン、このシーンと知ってるシーンが
事あるごとに技術を駆使した感じで
質感を変えたり、感情移入しやすくしたり
とにかく面白かったです!!



若宮さんも言っていますが
1話が映画レベルの長さで
妥協せず作った型破りな感じが
胸を掴む最大のセンスだったのかな!と
思いましたお願い



そして普通に泣きました。
周りの人意外と泣いてなくて辛い
(共感できない)



キャラは割とみんな好きなんですが
断トツ アイ推しですピンクハートピンクハートピンクハート



可愛すぎるんよ…おすましペガサス



そして有馬かなちゃんちょっと苦手笑い泣き
いい子なんですがね…



あかねちゃんもかなり推しですふんわり風船ハート



アクたんがモテているのは
色々複雑ですが…
(中身オジサンなので)



観ようか迷ってる人がいたら
ぜひ、観てみてくださ〜い照れ
1話で心を掴まれること、間違いなしキラキラ!!




絵も可愛いので、
心を潤わせたい人もぜひ観てみてねふんわりリボン