YOUのシーズン4観終わりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いけども…
 
途中までは、、、
 
 
途中からネタ切れ感がハンパなかった爆笑
 
 
 
 
今までの感じでいってもらってよかったのになぁ~
新たに探偵のような…役回りになったり
なぜかモテモテの主人公笑い泣き
 
 
 
 
海外ではそんなものなのかな!?
シーズン1のウブな感じが懐かしい。
最初は8秒とか言われてたのに…笑い泣き
 
 
 
 
マリアンが好きだったので
改めて出てきてくれて嬉しかったですおねがい
 
 
 
 
あとはよくわからんお金持ちが
たくさん出てきました
(省略しまくる爆笑
 
 
 
 
 
なぜ主人公がお金持ちに好かれるのか
なぞだよな~
と思いつつ…
名探偵コナンや金田一少年の事件簿を
観てる気持ちになりましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
ジャンル変わってるびっくり
 
 
 
 
シーズン4については☆5つ中の
3つかなぁ★★★という感じです
つまり普通…昇天
 
 
 
シーズン1~3は好きなので
興味があったら観てくださいぽってりフラワー
 
 
 
次はサンクチュアリと推しの子観てるので
終わったらまた感想を書きます~ニコニコ