やーっとのことで観終わりました

ミセン~未生~(韓国ドラマ)口笛








長かった~

とにかく序盤のパワハラがイライラむかつきむかつきむかつき



可愛いアンちゃんを苛めるな~ムカムカムカムカムカムカ

という気持ちでいっぱいで…

チョコザップでのジョギングがはかどらず…笑い泣き

ちみちみと観進めましたタラー



2014年のドラマなので

普通にそういったことが起こってた時代でも

あるのかな~と思いましたが

心は受け付けませんでした爆笑



ところがどっこい



実はミセン

色んな人にオススメされたドラマで

ずーっとなぜだ~!?

とモヤモヤしながら観てました魂





いや~最後まで観るとスッキリしますね

最初の伏線(最後観るとき忘れてますが)

すべて回収して行きました物申すびっくりマーク









最初はあんなにイライラする人たちが
あとあとどんどん愛おしく可愛く思えてきて
嫌いだったハンくんも
真面目すぎるベッキくんも
キュートなアンちゃんも
いつもジレンマ抱えてるオ次長も
いいとこ取りのキムドンソク(なぜか呼び捨て)も
キャラが生きててカッコいいんですなぁ~キラキラ



ひとりひとりの人生に焦点があたっているような
仕事は1人ではできないんだと
熱く語られるような気持ちになりました!!




あとはみんな口々に
主人公がカッコいいと笑い泣き









イム・シワンさん
「39歳」にもちょっと出てますね韓国




仕事に対する熱い想いがある人は
1度は観た方がいいと思います。
こんなにイライラしてた私でも
ラストシーンは胸をつかまれましたキューンにっこり




高卒でなにも歴がなくて
ただ一生懸命に仕事をする契約社員の主人公




ドキッとしたら観てみてくださいカギ