最近飲み会が増えてきて中々食べれなくて、
やっと食べたベースブレットの
プレーン味についての感想ですおねがい



前もプレーン味食べたけど
見た目をリニューアルしたんかな
と思ったら、普通に食パンと丸型で
別々にありましたびっくり



この前は食パン型で今回は丸型ですびっくりマーク





袋はこんな感じ~
暑くなってきたのて冷蔵庫に入れたら
キュッと引き締まってますよだれ
本当はもっと余裕がある感じです(笑)


中身も撮ったんですが
なぜかエラーで投稿できずタラー
公式から持ってきました魂が抜ける






レンチンしたらもちもちのふわふわです~ピンクハート
うまうま照れ



ただ、実はこれより先に
カレー味を食べてみたのですが
写真撮るのも忘れ、レンチンもせず食べ
パッサパサで美味しくなかったので
レンチン必須だと思います爆笑 



カレー味はあと一個あるので
食べたらまた感想書きます~猫


ベースブレットのアレンジで
サンドイッチがあるようですが
あのパサパサ具合を思い出すと
ちょっと勇気がでないな…と思います凝視アセアセ



好みもあるので一概には言えませんが
私はレンチンなしはちょっと…汗うさぎ
という感じでしたスター



他にもベースフードで麺類も買ってみたので
早く食べたいですラブラブ


先週の日曜日にした、たこ焼きタコパーティの
残りを消費したら食べたいと思います!!


1日の食べる量をかなり減らしてるので
中々なくならない笑い泣き


現時点では、プチ断食の時落とした体重
(トータル -4kg)を
なんとかキープしている状態で
増えては戻し増えては戻し口笛
痩せてない爆笑


今日は日曜日なのでプチ断食したいと思います―
2回目だけど痩せるかなぁ-えー



また後日体重報告致しますウインク花