最近 -3キロ を達成しました~びっくりマーク



月1キロペースだから
ギャンギャン好き放題言ってくる人もいますがムキー


なんとかかんとか -3キロ キラキラおねがい


あと1ヶ月で社員旅行なので
本腰入れないといけなくて



冷凍庫 冷蔵庫 見直しして
捨てようかなぁ~と思っている気持ちと
捨てたらもったいないと思ってしまう気持ちと
闘っています雷



そしてここからはメンタル面の話です…真顔
(ちょっと暗いです…タラー



3キロ痩せて喜びたいのですが
全然痩せてないと何回も言われて
メンタルがやられているので
運動する気力も低下して食欲も低下して
悲しい気持ちです。



本人痩せてるから悪気なく
軽い感じで言ってくるけど
こっちは夜ごはん抜いたり運動したり
頑張ってるのに…とむなしくなり



私はかなり身長が低いので
ご飯の量が同じでも
基礎代謝的に痩せにくいことがあったり



色々考えて、グルグルしてたのですが
とうとう傷ついて涙が出てきてしまったので
距離をおくことにしましたショボーン



一番痩せたいのは私なのに…と…泣



確かに1ヶ月間の体重があまり変わらないので
言いたいことは分かりますが
無理して病気になったり子供産めなくなったり
そんなのは責任取ってくれないのに



と思いますえーん




今日は愚痴のブログになってしまいましたが
健康的に痩せてキープして
毎日笑顔に過ごす未来に向けて
頑張りたいと思います!!ダッシュ