友達に勧められて観始めた

YOUパンダ(Netflix)




ゴシップガールのダンが出てるじゃんラブ

で掴みはオーケーキラキラ




たぶんそんなに人気がなかったと思いますが

ゴシップガールではダンが一番好きでした愛




セリーナと付き合ったりするときの

最初のウブな感じとかよかったなぁ~~~と

思い出しつつニコニコ




ダンは、ペン・バッジリーさんですねびっくりマーク









今回はジョー役です流れ星





とりあえず主人公がストーカーでヤバイんですが

ヒロインもなんかヤリマンすぎて

最初は えっ??? ってなります





主人公の好みの女がヤバいじゃん凝視

いや、主人公もヤバいんだけど





色々複雑スライム宇宙人




から入りーの

そっからは目が離せません…キョロキョロ




不法侵入したり、友達に傷を負わせたり

ウォーキング・デッド以来のキチガイ主人公だなと

思いましたお願い





ウォーキング・デッドも大好きなので

そのうち感想書きたいです笑い泣き




ベック(ヒロイン)と別れたり

より戻したり8秒だったり

気になることはたくさんありますが

シーズン1よりシーズン2の方が好きなので

ぜひ1から観てほしいです!!





ミセン(韓国ドラマ)も並行して観てますが

全然進みません…

面白いんだけど、YOUが気になっちゃって笑い泣き





ちょっとキチガイなストーカーが

大丈夫な人はぜひ観てくださいグラサン