今日は観終わったばかりの韓国ドラマ

「知ってるワイフ」の感想ですおねがい


とにかくチャ代理がかっこよすぎる…キューンラブラブ


第一声目がそれかって感じですが…


チソンさんが演じていて

「被告人」を観てるときから

めちゃくちゃイケメンだな~お願いラブラブ

と思っていましたが、

「被告人」はキュン飛び出すハート要素がなかったので

そんなにハマっておらず…




キュン要素が強かった今回

ドハマりしましたニヤリ

チソンさんが出てるドラマ梯子したいハートのバルーン




ウジン役のハン・ジミンさんは演技がうますぎて

最初と最後が同一人物と思えないキョロキョロ!!

美しかったり怖かったり

なんだかリアル~スライム

お顔がとっても可愛かったですオーナメント



チャ代理とウジンがイチャイチャしてるシーンで

「イケメンに止まるなんて悪い蚊だっ」

とウジンが言ったあと、ウジンのほっぺたを

チャ代理が手のひらで包むところが

キュンでしかなかったです…キューンふんわり風船ハート

↑イチオシシーンラブ



ホームレスは以外とあっさりな役でしたね笑い泣き



簡単なストーリーの説明ですが、

今の奥さん(ウジン)が嫌になったチャ代理が

学生の頃好きだった美女(イ・テウォン)と

再会し、「昔好きだったの」と告白され…


なんやかんやでタイムリープして

イ・テウォンと結婚している未来に

なってしまうという…。


幸せかと思いきや、そこで職場にウジンが来て

再会…。知らなかった真実を知り

ウジンのことを想い始めてしまう…という…。

キュンキューン飛び出すハートが詰まっているお話です照れ


キュンが足りない方にはぜひとも

オススメしたい一作ですウインク