エルプラットの副作用でここ4日間死んでました
もう次は辞めるかも。
もう次は辞めるかも。しびれや冷感よりも倦怠感と肝臓の腫れによる食欲不振、ステロイドによるむくみがひどくて起きたり寝たりの生活。
ちょっと体調良さげだと思ってご飯作ったりしたら、またしんどくて横になる...せっかく散歩できるまで体力回復したのになあ。
だけど、家族や彼のサポートには本当に感謝してます

しんどくて弱音を吐いても、一時的なものだから明日はきっと良くなるよ
と励ましてくれたり、泣いたら免疫力落ちるから笑ってと笑わかせてくれたり
と励ましてくれたり、泣いたら免疫力落ちるから笑ってと笑わかせてくれたり
今日はポート部分の抜糸があるので、セカンドオピニオンについて先生に紹介状をお願いしようと思ってます。結構病院どこにするか悩んだけど、ダメなら次にまた行けばいいし気楽に受けてみようかと。
最近エンジェルカードでやたら
Optimist(楽天的になりましょう)
というカードが出るので、きっと守護天使からのメッセージだと思います

ちなみにカードにはこんな事が書いてあります。
まだ望みがあるので、この状況を楽観的にとらえていいのです!...守護天使にはあなたの未来が見えているので、大丈夫だというメッセージを伝えてくれているのです。
状況が展開していく中で、前途は明るいという思いがあなたを明るく陽気に楽しく過ごさせてくれます。あなたの前向きなところが魅力となって、周囲が助けてあげようと思い始めるのです。...人生に最高のものを求め続けるようにしましょう。なぜならあなたの望むものが本当に手に入るからです。






あくまで私が行っている、摂取しているものですので、参考程度に読んで下さいね
黒酵母βグルカン → 免疫系アップ(特にNK細胞)、抗がん剤の副作用軽減、水溶性食物繊維
食事療法 →マクロビ中心の食事、自然療法(4/28の記事参照)
シャンプー、洗剤などを変える → 合成洗剤から石けん成分、オーガニックのものに
胚芽SH →佐藤先生(5/11の記事参照)の食事指導で勧められたサプリ。小麦胚芽、キャロットエキス、海藻エキス 栄養補給に。
現在検討中
五代目本田屋繁 有機 出雲そば 2人前









