ブログにあげ忘れていましたが、


再手術が決定しました…


現在娘は4歳11ヶ月。


視力がここ半年視力がのびず、レンズ後ろにある皮部分広がる白潤をとる手術をする運びになりました。


大人になると、ビビりになるせいか、安定をもとめるせいか、手術で発生するかもしれない後遺症がでたらどうしようと怖いので、やりたくない。が本音ですが、



ほっとくわけにもいかない。


が判断です…



今回はすっきり全部の白潤をとりのぞくらしく、


娘は左目がまぶしいのか、いつも外では片目をとじてました。


それがなくなるかなっ…っと期待。



頑張ってね。



ブログ書き忘れてましたが、以前の目薬はじてから6ヶ月くらいやりました。


視力はあがってないとゆう結果でしたが、親の私達はあきらかに斜視がよくなってきているのはわかりました。


なので数字で結果がでなかったのは残念です。



また術後に更新します。




SNOWアプリで遊ぶ娘。


お年頃なご様子。


目薬の効果で視線はさだまってきていたと思います。