娘の人生3つ目の眼鏡できました!


およそ5万、、



高いですね、、相変わらず😓



助成金頂きますのでしっかり今回も領収書を頂きました。



今回もトマトグラッシー🍅さんにしました!


耐久性や軽さやフィット感は個人的に文句なしでしたのでまたトマトにしましたニコニコ


今回はオレンジにしました🍊







子供用品ってほんとなんでもかわいい😊


個人的には靴下が一番ですが…🧦


今回はオプションで極薄使用にはしませんでしたが、気にならない仕上がりです。


代わりに乱視に良い少しお高いオプションつけましたニコニコ






もうすぐ3歳の娘。

かわい〜と言うとニコニコ眼鏡かけてとびはねてます❗️