今日も特に白内障の進行もなく割と問題なくおわりましたが、



唯一ちがったのが



しましまどーち?の視力検査ができたこと‼️




2歳7ヶ月。



よいお年になってきて意思疎通もかなりできるようになってきた娘。




右目0.8

左目0.4



でした^_^




良し悪しはわかりませんが、



アイパッチを週2回、3時間するよう指示がありました。





イヤイヤ期がたら不安ですが…




時間はまた視力検査の結果で眼鏡を作成するそうです。





次は何色にしようか今から楽しみです😊




●今現在は普段は眼鏡なしですごし、朝起きて1時間アイパッチと眼鏡をしてます






紅葉の季節で


イチョウが凄くきれいでした😊




瞳孔ひらく目薬は左目しかしておらず、病院の後に外にでると斜視気味なむすめ。