皆様こんばんは ニコニコ


暖かい日が差し込む陽気の中、
本日は仲良し3兄弟のもとへデスクのお届けに行ってまいりました!チューリップピンクチューリップオレンジ


1番上のお兄ちゃんがボーデコールの学習デスクを使ってくれているのですが、今回はこの春から新1年生になる2番目のお兄ちゃんのデスクをお届けさせていただきましたキラキラキラキラ



いよいよお披露目!!

{7865ADC6-EAAE-4B38-BCC0-CB924124EDF9:01}

椅子に座っているのが、新一年生のかなたくんひらめき電球
3人の後ろ姿がとても微笑ましいですねにひひ
スタッフがデスクを運んでいる間に、お外を元気に駆け回っていた3人ですが、お披露目の時はみんな集合してくれました合格

{B0C672C7-B3EC-43E8-B278-FBAD1667D3AA:01}

{BA16BAC6-A3A9-4A41-878F-27323D0C77DE:01}

机に向かうお兄ちゃん2人をみて今度は自分の机が楽しみになったかなはてなマークニコニコ
スタッフもエネルギッシュな3兄妹に元気を注入していただいたひと時でした。

兄弟おそろいのデスク音譜これから大切に使ってくださいね。
この度はありがとうございました!!





イベント情報

「日本最大級手織り絨毯の祭典」
 4月11日(土)~4月26日(日)





ボー・デコールの公式HPはこちらからダウン

http://www.lohasdesk.com/  

ボー・デコールの公式facebookはこちらからダウン
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB/154708411274325  


アートギャッベの公式HPはこちらから
http://artgabbeh.com/