こんばんは、きくちですビックリマーク

少しずつですが、気温も上がって、春を感じられるようになってきましたね桜

そんな本日、ランドセルの贈呈式を行いましたニコニコ






ちょっぴり照れ屋さんのせなちゃん。
落ち着いた色合いのチョコ色のランドセルがとっても似合っていました音譜

せなちゃんは5人兄弟の4番目。

今日は、一番上のお姉ちゃんと一緒にきてくれましたラブラブ

なんとお姉ちゃんは今日が小学校の卒業式桜


卒業のお祝いをして、その後すぐ入学のお祝いと、
今日は一日お祝い尽くしでしたねニコニコ


せなちゃんは、小学校に行ったら国語をがんばりたいそうです目


お姉ちゃんとは小学校に一緒に通うことはできませんが、
ぜひお姉ちゃんに国語を教えてもらいながら、
楽しい学校生活を送ってくださいねビックリマーク


せなちゃん、入学おめでとうございますキラキラ






デスクフェア開催中!!



ボー・デコールのホームページはこちらダウン
http://www.lohasdesk.com


ボー・デコールの公式フェイスブックはこちらダウン

http://ja-jp.facebook.com/pages/インテリアショップ-ボーデコール/154708411274325