こんにちは クマ星空
今朝の秋葉区は雪がちらつきましたが、とても気持ちの良いお天気になりました晴れ


今年最後の週末、皆様いかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク



本日は「初めてランドセルを背負った記念日」を迎えた、
素敵なご家族をご紹介しますニコニコアップ






たくさんの人の前でもにこにこ笑顔の新1年生ベル

早速お母様からランドセルのプレゼントです。









赤いランドセルがとってもよく似合う!!

大撮影会











おじいちゃんおばあちゃんお母さんからも、「これからも健康に、まずは元気に学校に通ってくださいねドキドキ
と、気持ちのこもったメッセージに、またまた笑顔でうなずいてくれました音譜


最初は重い~と言っていましたが、帰る頃には「軽いよ~」とたくましい姿ににひひ
今度ボー・デコールに来たら学校の様子を聞かせてくださいねキラキラ






ご家族の皆様ご協力ありがとうございましたニコニコ











NEW一生monoの学習机フェアNEW
     開催中!

ボー・デコールの公式HPはこちらからダウン
http://www.lohasdesk.com/