クリスマスツリーキラキラMerry Christmas!!キラキラクリスマスツリー

みなさま、こんにちはプレゼント      廣田です音譜
今年も、ボーデコールにサンタさんがやってきてくれましたビックリマークベル


ランドセル贈呈式の様子ですラブラブ!
はじめての見知らぬ大勢の人のまえでの贈呈式恋の矢
ドキドキドキドキえっでしたが、
がんばってインタビューにもこたえていただきましたしグッド!
とってもCuteな決めポーズもできたし、
すっごくがんばりやさんなお嬢様たちでした目ラブラブラブラブラブラブ

ランドセルが届くのをとっても楽しみにしていてくれて、
本当にありがとうございますブーケ1リボン目
とってもお似合いです



ランドセルをとっても大切に扱ってくれて、一緒にパチリカメララブラブ
お忙しい中、お子様のために足をはこんでくださった
ご家族のみなさま。ありがとうございますクローバー

小学校へ行ったら、
学校での素敵なお話、ボー・デコールのスタッフにも
たくさんおしえてねにひひ
楽しみにしていますニコニコ
ご家族のみなさまで、いつでもおそびにいらしてください。
心よりお待ち申し上げます!!ラブラブ!
最後に、もう一度
本日は、ありがとうございました合格

黄色い花ご入学おめでとうございます!!黄色い花



NEW一生monoの学習机フェアNEW

     開催中!

ボー・デコールの公式HPはこちらからダウン
http://www.lohasdesk.com/