皆さんこんばんは いからしですクマ星空







今日はボー・デコールオリジナルのロハスデスクでお勉強してみました星






上棚が高く、ノートパソコンがちょうど納まるのでとても使い勝手が良いですキラキラ

そしてお勉強に疲れたら・・・







「疲れたでしょ~?休憩におやつよ~ドキドキ






コーヒー&おやつタイム音譜音譜








実は私、この使い方にとっても憧れていたのですにひひラブラブ




なぜかというと、ロハスデスクのワゴンはとても考えられたデザインだからひらめき電球

大人になっても使いやすいシンプルなデザインに加え、
下からタイヤが見えない設計になっています合格





後ろからみても美しいキラキラ

なかなかワゴンの後ろまでじっくり見ることは少ないかと思いますが、
お店でご覧になる際はぜひ後ろまで見てみてくださいねかおひらめき電球





私が昔使っていたデスクのワゴンは大きくぼってりとしたデザインだったので、
ずっと机の下に入れっぱなしで、このような使い方はしたくありませんでした得意げあせる



ですので、ロハスデスクでこのような使い方をすることはなぜだか心がうきうきしますにひひ

こんな風に使えたら、お勉強もきっとはかどりますね音譜音譜

















いからし