こんばんは いからしですクマ星空






突然ですが皆さん、


小さい頃に買ってもらった学習机は今も使っていますかはてなマーク




先ほどお話したお客様は「う~ん・・・実家を出てからは使っていないから、今はどこにあるかわからない~~得意げ」とおっしゃっていました。



私が小学生の時に使っていた学習机はというと、あまりに今の部屋に合わないので、
使わない部屋にしまってしまいましたしょぼん



中学高校になって結局机を買い替えることになった方も多いようですが、
皆さんはいかがですかはてなマーク



せっかく両親が自分のためを思って選んでくれた机・・・
できれば一生使い続けたいですよね合格





ボー・デコールがおすすめする一生monoの学習机には、
「永く使ってほしい」という想いだけではなく、


大学生や社会人、大人になって家族と離れても、
「持っていきたい机」であってほしいという想いがあるのですドキドキ








こちらは、ボー・デコールオリジナルの「LOHASデスク」


このシンプルなデザインが「持っていきたい机」のひとつのポイントビックリマークキラキラ







シンプル且つスリムなデザインなので、小さいうちはかわいく小物で楽しんで・・・


大きくなったらこんな風にかっこよく使うこともできます目







また、お子様が低学年のうちはリビングでお勉強する場合も多いと思います。

LOHASデスクであれば、リビングにおいてもOKなデザインベル


どんなお部屋にも合わせられるので、大きさやデザインが理由で使えないガーンなんてことがないですよねひらめき電球

将来このようにダイニングテーブルや作業台としてリビングに置くこともできますひらめき電球







他にも持っていきたくなるような工夫がたっっくさんのLOHASデスクですキラキラ


詳しくは店頭のスタッフまでお気軽にお聞きくださいませニコニコチューリップピンク











いからし





ボーデコールのホームページはこちらから↓↓↓


http://www.lohasdesk.com/




ボー・デコールのフェイスブックはこちらから↓↓↓


https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%82%A4%E3%83