こんにちは。つもとです。



今日はお天気も良く気持ちがいいですね晴れ


さて、明日からボーデコールでは


こころに からたに 贈る椅子展


が始まりますビックリマーク


学習デスクにとっても切っても切れない椅子の存在。



今日は少し面白い形の椅子をご紹介いたします。



それがこの椅子↓↓↓





いったい、どこに座るのでしょうはてなマーク



なんか違うなぁはてなマーク






なんか違うなぁはてなマーク






なんか違うなぁはてなマーク






正解はこちらです↓↓↓






正座をするような体勢で座るのが正解です!!



この椅子、座るだけで姿勢が良くなる椅子として、

1981年にノルウェーで誕生しました。


モデルの五十嵐さんも、最初の3つの座り方に比べると、

とっても姿勢がいいと思いませんかはてなマーク


しかもお子様だけではなく、座面の角度を調整することで

大人の方でも使うことができますビックリマーク



明日からの椅子展で、ぜひデスクチェアも堪能してくださいニコニコ





つもと まりしっぽフリフリ