こんばんは、きくちですペンギン

朝晩はまだ冷えますが、ずいぶんと春らしい陽気になってきました桜

新一年生のみなさんは、新しく始まった学校生活をいかがお過ごしでしょうか?

ぜひ、友達をたくさん作って、学校を楽しんでくださいねニコニコ


ところで、みなさんは子どものころの思い出の品ってありますか?

実は私、幼稚園の時にお道具箱に入っていたハサミを今でも使っているんですかに座
特別使い勝手がいいわけでもなく、子ども用なので持ち手も小さいのですが、
ずっと一緒に歩んできたハサミなので、つい使ってしまいます。

初めて自分のものとして、名前を入れてもらって手にしたモノって、
特別な思い入れがあるように思います。

ですが、大人になってみて、周りを見渡すとほとんど手元には残っていないんですよね。

お父さんやお母さんが、自分のために買ってくれた自分だけの持ち物。

これを思い出と一緒にずっと持っていられたらステキですよねラブラブ


なので、ボー・デコールでは、そんな、思い出をずっと持っていられるように、
一生monoの学習机をご提案しています音譜




ピカピカの新一年生の時は、ブックシェルフとワゴンをつけて学習机として…




大人になったら、デスクだけを使って、ダイニングテーブルとしてお使いいただく。

生活の中で付いた傷は、一つ一つ思い出となってさらに自分だけの机として
深見を増していきます。


ものが溢れている時代だからこそ、一つのものを長く大切に使って、モノを大切にする心を
育んで頂きたいと思いますニコニコ


一生monoの学習机はいつでもお店でご覧いただけます。

ぜひ、お店に見に来てみてください!!