こんばんは いからしですクマ星空





本日は「LOHASなじゅうたん展」の初日でした晴れ


店内は大賑わいでした ありがとうございますニコニコ







さっそくこの春からの新1年生のご紹介しますビックリマーク








きおちゃんは、キャメル色のランドセルを選んでくれましたひらめき電球


優しい雰囲気にとってもよく似合いますねラブラブ









とってもかわいらしいので大撮影会をしちゃいましたクローバー


きおちゃん、これから思い出をたくさんを刻んでいってくださいね音譜







ゆずはちゃんはチョコ色のランドセルひらめき電球


元気にポーズをきめてくれましたキラキラ











ゆずはちゃんは、お姉ちゃんもボーデコールのランドセルなんですビックリマーク


姉妹お揃いの素敵なランドセルで元気に学校へいってくださいねニコニコ





ご家族の皆さま、心温まるひとときをありがとうございましたラブラブ







いからし