こんばんは!!

マエタニですひらめき電球

本日のボーデコールキッズをご紹介いたしますビックリマーク







まずはお兄ちゃんの机から!!

アルダー材を使ったとっても木の質感が良くずっと触っていたくなる木ですにひひ

木自体柔らかく、キズは付きやすいですがそのキズもかっこよく育っていき、使えば使うほど味わい深くなっていきますビックリマーク






続きましては、弟さんの机のご紹介!

こちらはビーチ材を使った学習机ビックリマーク


形はお兄ちゃんと一緒ひらめき電球

ビーチ材は木肌がとても綺麗で北欧の有名な家具などにも使われている木なんです音譜




サッカーが大好きなお2人キラキラ


大好きなサッカーと一緒に、この学習机の上で沢山の想い出を作って下さいねにひひ




マエタニ




ボー・デコールのホームページはこちらから

↓↓↓

http://www.lohasdesk.com/