こんばんは てらやまですぶーぶー

今日もすてきなボー・デコールキッズが仲間入りしましたべーっだ!

さっそくご紹介しますパー




あずさちゃん まさむねくん げんきくん まいちゃん

実はみんなボー・デコールキッズキラキラ


あずさちゃんが選んでくれたのはスッキリラインのタモ材のデスク

憧れていた先輩ボー・デコールキッズ達についに仲間入りしましたコスモス





ふうなちゃんが選んでくれたのは優しい木目のアルダー材のデスククローバー

こちらはボー・デコールのオリジナルデザインのデスク



お兄ちゃんと一緒にお勉強するのが楽しみですね音譜



あずさちゃんとふうなちゃんにはNEWボー・デコールキッズ以外にも共通点が…

それは…、

実は二人とも今度の4月から年長さんになるのです合格

なので、小学校に入るのは来年桜

それでもお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒のデスクを早く使いたかったんですって得意げ

デスクが届くまでもう少し楽しみに待っていてくださいねアップ




                             てらやまブタ







ボー・デコールのホームページはこちらから
          ↓

http://www.lohasdesk.com/