こんばんはいからしですクマ晴れ



本日は、月曜日に行われたランドセル贈呈式の様子をお届けしますアップ







さっそくお父様からプレゼントプレゼントキラキラ










お姉ちゃんと揃えた横型のランドセル、とっても似合ってますドキドキ




小学校に行ってがんばりたいことは何ですか?の質問に、

「漢字!」と元気よく答えてくれましたにひひ


いろんなことにチャレンジして、
素敵なランドセルと一緒にたくさん思い出をつくってくださいね音譜





最後にご家族の皆さんと記念撮影ひらめき電球







笑顔であふれた素敵なご家族、スタッフの心もぽかぽかになりましたクローバークローバー


N様ありがとうございましたビックリマーク


ぜひまたご家族で遊びにいらしてくださいニコニコ









いからし







ボー・デコールのホームページはこちら↓↓

http://www.lohasdesk.com/