こんばんは てらやまですぶーぶー

今日もたくさんのお客様がお店に来てくださいました

ありがとうございますビックリマーク

今日のランドセルの贈呈式はたくさんのお客様とご家族に囲まれて盛大に行われましたクラッカー



キレイなキャメル色のランドセル

いちかちゃんの笑顔がとっても素敵ですキラキラ


ひいおばあちゃんもお祝いにきてくれました音譜




みおちゃんのランドセルは同じキャメルでも横型ランドセル


お揃いのスカートがとってもかわいい姉妹ラブラブ

妹のさきちゃんは赤のランドセルにするんですってべーっだ!


ふうかちゃんの横型ランドセルはチョコ色

今日のコーディネートにもばっちりOK


元気に小学校に通ってねチューリップ赤



みおちゃんのランドセルは赤色

元気な笑顔にぴったりですねべーっだ!


おじいちゃんとおばあちゃんも揃ってみんなにお祝いしてもらいました


今日ボー・デコールキッズに仲間入りしたお友達もご紹介します虹


恥ずかしがり屋のりしゅうくん

アルダー材の優しい木目がすてきなデスクを選んでくれましたチョキ

ずっと使っていってほしいというご両親の想いが込められたデスク

大きめデスクだから大きくなっても使えるねニコニコ



小学校入学までもう少し

準備をするのも楽しいですねにひひ

みんな元気に小学校に通ってねアップ


                               てらやまブタ






ボー・デコールのホームページはこちらから
右矢印http://www.lohasdesk.com/