こんばんは!中野ですニコニコ

今日は一日中雨でしたが、ボー・デコールは元気なお子様がたくさん!!
しかも、今日はランドセル3組のランドセル贈呈式があり、店内は一日中笑顔があふれていましたキラキラ

早速涙あり笑いありの感動の贈呈式の様子をお届けいたします(^∇^)


まずは1番手晴れ
そうひくん(^∇^)


今日の為におめかししてきてくれたそうひくん流れ星
とってもイケメンですドキドキ
かっこいいねビックリマーク

なんにでも興味津々の好奇心旺盛なそうひくん。
いろんなことに挑戦して楽しい小学校生活を送ってね音譜









続いて2番目はあゆちゃん合格


かわいいチョコ色のランドセルラブラブ
実はあゆちゃんのおねえちゃんもこのランドセルを使ってくれています音譜

小学校にいって頑張りたいことは、「理科」だそうです合格
おねえちゃんと一緒に仲良く小学校通って、たくさんお勉強頑張ってねビックリマーク





そして最後はひなちゃんラブラブ


妹のななちゃんとお揃いの服♪とってもかわいいです音譜

お姉ちゃんだけだといじけるかも…ということで、お母さん手作りのランドセルをプレゼントしてもらったななちゃんラブラブすごい!






アメをランドセルの中に入れて喜んでいました!

大好きなおじいちゃんから離れないななちゃんとひなちゃん合格とってもかわいかったですクラッカー






お子さまの成長を見ていると本当にあっという間に大きくなるんだなぁ~としみじみキラキラ
本当に感動しますブーケ2

夏休みにあるランドセルメンテナンス教室で、みんなのさらに成長した姿を見れるのを楽しみにしていますキラキラ






ホームページも是非ご覧ください♪
ボー・デコールホームページ