こんばんは てらやまですぶーぶー

今日は朝から雪の花がちらちら舞っていました雪の結晶



とっても寒い一日でしたが、今日も多くのお客様がお店に来て下さいました

ありがとうございますアップ


今日もボー・デコールキッズに仲間入りしたお友達をご紹介いたしますチョキ

かわいい弟クンをだっこして記念撮影得意げ

とってもいい香りのする くすのきのデスクを選んでくれました霧

ピンクのデスクマットもかわいいですね音譜


こちらは ひのきが香るデスクを選んでくれましたクローバー

机の隣にオープンラックを置いて教科書を入れるのに使う予定OK

今度からお兄ちゃんと一緒に小学校に通えるね学校



ふたりともデスクのお届けまでもう少し待っていてくださいねロケット






てらやまブタ