こんばんは!中野です音譜
1月3日の今日もたくさんのお客様にお越しいただきましたビックリマーク

天気予報は雪が降るなんて言っていた今年のお正月も天気のいい日に恵まれてほっとしました(^∇^)

デスクを見に来られたお友達も、お年玉もらってお餅を食べて、お正月たのしー!なんて言っていましたキラキラ
ついつい食べ過ぎてしまうこの季節、食べ過ぎ注意ですよ~わんわん

さて、今日のボー・デコールキッズはこのお友達晴れ





ウォールナットのアクセントがかわいい白樺のつくえ。
このつくえがいい!といって自分で選んでくれましたキラキラ






かわいらしいアルダー材のつくえ。
優しい色合いが特徴です(^∇^)

こちらのお友達もこのつくえがいい!と選んでくれました合格


二人とも自分で選んだつくえ。
お届けまで楽しみに待っててね晴れ