10月31日から展示が始まりましたデスク売り場ですが、
土曜日・日曜日・文化の日の3日間ともデスク売り場には、
たくさんのお客様にご来店いただきました。

毎年お客様から、様々なお話をお聞きしているのですが、
お母さまの情報網はとてもすごいですね。
今回、私が気になったお話は・・・
デスク同様、新入学には欠かせない、ランドセルのお話です。
ランドセルの人気のある色はもうすでに品切れだとか・・・。

ランドセルにも負けず、当店にもシンプルなデスクがたくさん並びました。
その中から陽菜ちゃんが選んだものはこちら

ボー・デコール

木目が穏やかなアルダー材、丸い取っ手が付いていて、
全体的にも優しい雰囲気のデスクです。
たくさん並んだデスクの中から、
パパもママも陽菜ちゃんも全員一致で決めて頂きました。


デスクをご購入いただいた2日後に別の用事で
陽菜ちゃん一家にご来店いただきました。
お店に来る途中の車の中で、
雨上がりのな虹を見られたそうです。
なんだか良いことがありそうだね。

少しお時間をいただきますが、
こころを込めて陽菜ちゃんのためにつくるから
楽しみに待っててね。

学習机オンラインショップはこちら