使いこなせてないw | バスデイ営業1号の釣行日記を書かないブログ!

使いこなせてないw

本日1記事目

さて今日は土曜日なのにお仕事・・・
最早来シーズンのサクラマスルアーの生産・発注を今日中に済ませないといけない・・・
毎年ですが、ユーザーさんからすると「ピンッ」と来ない時期かと思いますが
当社サクラマス商材の新製品・新色などの告知は10月下旬
一発目の生産、発売は12月となっておりますので
生産期間を逆算すると、この時期になるのです・・・

当然カタログ制作の方も同時進行するため
今もうここに新色のサンプルが無ければいけない状況なのですw

さて、それはそれとして・・・
今週から始めましたフェイスブックの方なのですが・・・
担当は相も変わらず私なので・・・初めての事ばかりで
完全に使いこなせておりません^^;;

あくまで会社とはいえこのブログのように個人範疇で判断着くものなら
色々な機能を試してみて・・・「テスト」と書いておけば自由なのですが・・・
なかなかあちらではそうも行かないし
個人用のアカウントとはまったく違い機能やボタンがあり
ネットでそれを調べてから試してみるの繰り返しです・・・

もっぱら最近では営業に出かけてないときは
+Web担当的になっており・・・会社が大きく無く専門職がいないので
仕方なしって言えば仕方無なので頑張っております。

まだまだ使いこなせてないので不備などあるかもしれませんが
何卒ご理解のほどよろしくお願いします。