ガングロギャルなった後どうするか? | ゲシュペンストのブログ

ゲシュペンストのブログ

ブログの説明を入力します。

ガングロギャルになると宣言しました。
まず初めにすることは何か。
地毛を伸ばすことから始めます。今、とても短くヘアエクステを付けられないからです。
それから全身除毛して、地毛が伸びたらブリーチして、ヘアエクステを付ける。
その次はネイルをします。ハンドとフット両方して、ハンドはロングスカルプをします。ハンドとフット両方ド派手なものをして、ギャル服を着る。
もちろん靴もです。
それから日サロに行って黒い肌を手に入れた後、ピアスを開ける。
それからメイクアップとカラコンをしたら見た目はガングロギャルになる。
問題はなった後どうするか。
ブログなどで稼ぐしかない。ガングロギャルタレントとして活躍したいけどまだ需要がない。
なら作るしかない。
がんばります。
最後にガングロギャルの画像をどうぞ😆👍➰