こんにちは。だいぶ、お久しぶりでございます。
近況報告です。


前回は実家に帰ってきて、他県ナンバーだと周りの眼が気になるということで、行政書士の勉強も兼ねて自分で変更手続き・封印をした件でした。もう4ヶ月も前です。


当初は年内に行政書士での開業と、司法書士の勉強をすすめる予定でした。行政書士会で登録の申請書ももらい説明も受けました。あと、税金の関係で形だけでも年内開業する予定でした。



でも、


いろいろ考えて、相談した結果、
予定変更して専業受験生になります。

専業でできるチャンスって、なかなかないと思いますし、それができる環境であれば一年間専業になろうと思い勉強しております。





超難関ですがイッパツ合格を目指して。
(本気です(笑))


開業ネタを楽しみにされていた方もいるかもしれませんが、すいません。もうしばらく、勉強ブログになりそうです。




にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村