こんにちは♪

スキンヘア編、昨日の続きです。

 

この記事からご覧になる方はお手数ですが

昨日の記事もご参照くださいませm(__)m

 

➡︎昨日の記事

 

 

 

●美容液

 

①メラノCC しみ集中対策 美容液

 

ニキビ痕に効果ありでした。

個人的にはニキビにはあまり効果がなかったです。

 

ニキビ痕や気になるところにピンポイントに

塗るようにしています。

 

②CNP プロポリス アンプル

 

とにかくもっちりします❤︎

これを使い始めてから手と肌がくっついて離れないくらい

もちもちになります。

あと、翌朝起きた時にも潤いを感じるのでオススメです。

 

●乳液・クリーム

 

キールズ クリームUFC

 

すーっとしてベタつかないので◎

 

私は基本的に乳液・クリームは夜のスキンケアでしか

使わないのですが、朝起きた時もしっとり。

 

混合肌なのでTゾーンには薄ーく塗っています。

 

 

 

 

●番外編

 

パナソニック スチーマー ナノケア

 

もうこれがないと私のスキンケアは語れません。笑

 

っていうのもずっと肌荒れで悩んでいて

CAの職業柄、肌荒れしていては良く無いので

どうにか良くならないかとスキンケアで見直すのは

いつもクレンジング・洗顔・化粧水でした。

 

食生活やサプリメントに気を使っても、

どうしても肌揺らぎが続く、もうどうしようもないって

思っていた時に、たまたまホテルにあった

このスチーマーを試すと、翌朝肌のもっちり感に

驚いたのを覚えています。

(ナノイーモードは夜通しで使えます)

 

思い切って購入し、毎日お風呂上がりに続けていると

1週間くらいで肌が安定しました。

ほんとにびっくりです。

 

私のような混合肌の場合、

お肌の水分量が足りておらず、

肌荒れが起こってしまうこともあるみたいなので

美顔器で水分量を保つことが効果あったみたいです。

 

パナソニックのスチーマーは本当にたくさんの種類があるので

買うときに悩みましたが、シンプルな機能のもので

とりあえず十分かなと思ったので、こちらを選びました。

 

肌揺らぎに悩む方はぜひ試してみて欲しいです!