天国実家から帰ってきた……wwwww




これ昨日駄菓子屋で買ったかわいい飴ちゃん
瓶に入れると可愛さ増すよね〜



あと家でピザ作ってきたwww
生地からね

美味しかった……



実家太る


1キロ太ったけと、はかつたら。


でも、そんなに変わってないかも!


だとしたら、すごい。


体質が変わってます。





てかずっとお腹が痛くなったりしてたから、実家



もしかしたら。食生活合わないとかあったのかな。





私の家帰った途端、痛くなくなったけど


ストレスだったとか?

そんなはずある?wwwww



ピアノ電子ピアノ持ち帰ってきたww

ピアノと違って軽いからどうかと思うけどwww


てか帰ってきてからお魚が死んでた(T_T)
1匹づつ。

また買ってこよ。


高級バクテリア買ってきたから、それ入れてみた。


いい感じになるかな。