女の子の日の前と、女の子の日には甘いものが食べたくて仕方ない……


で、この間シャトレーゼでかったの。
これなら少しは気が楽かなと……
生チョコこんな感じ

ホントは解凍するんだけどそのまま食べてるw



栄養みてほしい
このチョコ天才じゃない??wwwww

糖質が、ほとんど食物繊維出できてるの。
びっくりだよね。



このアイス100キロカロリー以下で半分が食物繊維


スイーツは脂質は高めになるけど、やっぱこれだけに抑えられるのは凄いことだよね



食べたら罪悪感だけど、まぁ気が楽だよね食べても。



あと、私の就活で、ポートフォリオを作らないとなんだけど、どうしたらいいかわかんなくて……w


ずっと調べてた。




ゲーム会社で、とくに3Dモデリングの方向で行こうと考えてて。



とにかく作品作らないとなんだけど、ポートフォリオも作らないとで、もうぐちゃぐちゃあたまのなか。



明日はバイトないからでも歯医者はあるけど、作品作りがんばる。