英語の関先生のスタディーサプリでの講義はこんな感じにノートにまとめてます。

プリントアウトして綺麗にまとめてある大事なとこだけ切手貼り付けて。説明してくれたこととかを書き足す。
あの先生のおかげで、一気に整理されていきます。
今までのばらばらの知識をね。

あの方は、根拠を述べてくれる。
学校の先生(塾もふくめ)今までの経験上で、こんなにも素敵な人いない。

誤魔化しもなく、正確的だし、なんというか、上手いよね説明も。

感謝してます。


いよいよ明日模試をやりたいと思います。
ドキドキです。

筆記試験だけどね。、



今日も、3週目に入る問題集で、
解けた!!!!ってのがあって、嬉しいばかりでした。

ただ、まだまだやらないと完璧にはなれないので


基礎だし、まだ基礎全部完璧にできてる訳でもない。

発展にも行かないとなんだけどね……w



3週目に入ると、楽しくなる。

やればやるほど。


うん。


1周目はすごくきつくて楽しくない印象でしたよ。


成長って楽しいね