GWの後半に行ってきました☆

 

三ノ宮にある「隠れ谷」という、弾き語りのできるカフェ&バーです。

 

 

カウンター席とテーブル席がありました。
一番奥のテーブルから撮っています。

 

 

いつものギターです。

ギターハンガーにかけて出番を待ちました。

 

出番はなんと1番・・・

到着順のようでした。

 

 

ワンドリンク注文することになっているので・・
久しぶりにビールにしました☆
 
クラッカーにチーズをたっぷり乗せて食べるのがおすすめということでした。
自家製のレーズンは味わい深かったです。
 
 
今回歌ったのは・・
 
・僕はここにいる
・妖精といた夏
・One more time, One more chance
 
の3曲でした☆

 

 

しかしながら・・アウェイ感満載のひとときでした・・💦

常連の年配の方々に交じっての山崎まさよしは・・!?

 

よろしければご覧ください↓

 

 

今回はオープンマイクということもあり・・

いろんなジャンルの曲を聴くことが出来ました。

 

空気に合わせるなら・・

次回は・・洋楽のバラードあたりを考えます💦

 

 

 

★ギター弾き語り(アコースティックギター)★
山崎まさよしの曲を弾いています☆
70年代フォーク、長渕剛、サザンオールスターズも。
使用ギター:Martin 00L-17   ケース:NAZCA  OOO用
ピックアップ:L.R.Baggs Anthem
アンプ:YAMAHA THR-5A  BOSE S1PRO
ケーブル:神鳴カールケーブル3m
ギターストラップ:ILEX(山崎まさよしも使っています:色は茶色)
チューナー:TC Electronic Polytune
カメラ:SONY ZV-1

    :GoPro HERO 9