目に留まったサムネイルがありました。

動画を見ながら拾ってみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「冬至を越えて更なる二極化世界で覚醒する方法」

 

冬至から世の中がさらに大きく二極化すると言われている!?

 

2年前くらいから

幸せに生きる人と苦しんで生きる人と差が激しくなっている・・

 

幸せは全部自分の心が決める

益々これから二極化が加速する

 

これからは、

ほんとに自分の好きだと思う人としか会えない時代に益々なっていく

もう話が合わない人とは会えないぐらいになってくる・・

もう周波数が合わない

 

更なる二極化世界で覚醒する3つの方法

 

①幸せのハードルを低くする

 今の目の前の幸せを感じるからこそ、さらなる幸せが未来に待っているもの

 どういうことかというと、

 

例えば、16時間固形物を摂らずに水だけで過ごしてみる

 …16時間明けの食事はめちゃくちゃおいしいはず。

   噛んで味わう瞬間=今、ここを感じている

   今、ここを感じている時=人は本当に幸福を感じるようにできている

 

ほかには・・

 空を見上げて空が綺麗だな

 花を見て綺麗だな

 

“感じる”ということに意識を向ける

頭で考えるのではなく、“感じる”

 

②ずっと昔からやりたかったことをやる

  ちょっとだけさわりだけでもいいからやってみる

  →それに応じた楽しいことが向こうから集まってくる

    全部がタイミングが合ってくる

 

③外の世界にアンテナを張る

  自分の好きなものを見つける

  自分の好きな人を見つける

  家の外は“テーマパーク”

 「好きな・・」をもってアンテナを張って外に出るだけで、

 いい出会いがバンバン来る!

 外に出るということは、「運」が「動く」

 

二極化の世界で大切なことは・・

目の前の幸せを感じながら、日々ワクワクして過ごすだけ!

 

すごくシンプルだけどなかなかできない

頭使っていろいろ考えたり、

日常生活でいろんなことがあるから

忘れてしまいがち

 

だけれども、

常にいつもここ(ワクワク感)に帰ってくることができれば完璧!

 

今、あなたが前からやりたかったことってないですか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前からやってみたかったこと

 

・そろそろ版画を復活したい

・ギター教室に通ってみる

・いろんなレンタルスペースで弾き語り

 

 

スピリチュアルの動画もおもしろいですね☆