今日、8月18日は・・

 

フェアレディZ(北米向け)の発表がありました。

 

去年、プロトタイプの発表があったのですが、

今回は市販モデルの発表でした。


 

仕事から帰ってYoutubeを開くと、いろんなチャンネルでアップされていました。

 

じつは車の運転はとても好きで・・

MT車に今も乗っています。

 

フィットの1.5L RS ですが、

2007年10月に発表されてすぐの納車でした。

カタログだけ見て決めました。汗

 

昨年、13年目の車検が終わって

現在16万キロ、走っています。

 

足回りは、TEINの車高調に交換しています。

ホイールアライメントもしっかりと取ってもらって、

今も気持ちよく走れています☆

 

まだまだ現役で走れるので、当分がんばってもらいますが・・

 

Zは気になる車でして・・

動画を見ているとさらにわくわくしてきました☆

 

ガソリン車は、あと20年くらいでしょうか。

乗れる時に乗っておきたい気持ちもあります。

 

今しかない、

何を差し置いても・・というのなら、

次はやはりZでしょう☆

 

日本では、来年の冬発売!?予定のようです。

 

テレビ東京のニュース                デザインの解説

       

 

人生、やり残したことはないか・・          ブルーのカラー 内装も!?