こないだ短い動画をアップしましたが・・

もう少し作り込んでみることにして、

 

イントロと間奏を入れて編集してみました☆

 

 

さらに初の試みとして・・

 

準備中のところであいさつ文を入れてみました。

英語もあります。汗

翻訳サイトであれこれ試しながら入れてみました。

自分でできるといいのですが・・汗

 

歌詞にローマ字でルビを打ってみました。

海の向こうで歌ってもらえると嬉しいです。

 

というわけで、今回はグローバルな!?動画になりました☆

 

 

 

今回の動画内容

・準備(譜面台~アンプ~チューニング)/あいさつ文

・イントロから最後まで

・イントロのTAB譜

の3部構成です。

 

 

 

編集の仕方も進化!?しました☆

これまでは、1つの方向から撮りっぱなしだったのですが・・

今回は3方向からの編集になっています。

 

使ったカメラは1つだけです・・汗

3回歌ったのを重ねて編集しました。

できれば複数台のカメラで撮って編集してみたいです。

 

 

 

セミの声はしっかりと入ってしまって編集できませんでした・・汗

 

 

 

 

★ギター弾き語り(アコースティックギター)★
山崎まさよしの曲を弾いています☆
70年代フォーク、長渕剛、サザンオールスターズも。
使用ギター:Martin 00L-17   ケース:NAZCA  OOO用
ピックアップ:L.R.Baggs Anthem
アンプ:YAMAHA THR-5A  BOSE S1PRO
ケーブル:神鳴カールケーブル3m
ギターストラップ:ILEX
チューナー:TC Electronic Polytune
カメラ:SONY ZV-1

動画編集:プレミアプロ