皆様本年もあと6時間あまりとなりました。

本年はB.C.V.として5周年を迎えた記念で初めてCDを
世に出す事が出来たり、CD発売をきっかけに岩手、
山梨、新潟、京都、沼津といった関東以外にもツアー
に行く事が出来ました。

新年早々渋谷公会堂で演奏したり、中野ZEROホール
でも演奏させて頂くとは夢にも思っていませんでした。

そしてまさかベンチャーズのボブスポルディングさん
にCDの曲を提供して頂けるとは夢のようでした。

また、個人的にも音楽を通じて様々なミュージシャン
や音楽関係者、そしてまた新しいお客様と知り合い、
また演奏させて頂く事が出来て光栄でした。

ベンチャーズの先輩ミュージシャンへの影響力の広さ
も改めて実感した1年でした。

またプライベートでも独身に戻るなど色々と波瀾万丈
な人生を送る1年でした。

Facebookでも皆様には大変お世話になりました。
まさか友人がmixiを超えて500人を軽く越えるまで
になるとは思って思いませんでした。

来年も飛躍の年にしていきたいと思います。
そして来年2月に再び汐留Blue MoodさんでB.C.V.の
ライブがあります!

この場を借りて皆様にご紹介させて頂きます。

来年もまたB.C.V.そして加藤大清をよろしくお願い
申し上げます。

皆様良いお年をお過ごし頂きますようお祈りして
おります。

----------------------------------------
ぶっとびエレキ祭り!~もうすぐ春ですね...~


Daiseiのブログ-2013/02/15_フライヤー


スーパーエレキインストバンドB.C.V.が送る
汐留Blue Moodでのライブ第二弾!
2012年7月にBlue Moodで行われたレコ発ライブ
に続き、新春のエレキ祭りをB.C.V.がお届けします!

今回はゲストボーカルにTOMOKO、ゲストギターに
南條耕平を迎え、更に熱い夜になる事間違いなし!
どんなナンバーが飛び出すのか乞うご期待!

出演:B.C.V. http://www.b-c-v.jp/
ゲスト:TOMOKO(Vo)、Kohei(Gt)

場所:Blue Mood(汐留)
URL:http://blue-mood.jp/
時間:18:30開場 19:00 開演
電話:03-3549-6010
FAX :03-3549-6015

チケット:前売3,000円 当日3,500円 (ドリンク代別)

お問い合わせ・チケットのお申し込みは
汐留 Blue Mood(ブルームード)
※席の予約は出来ません
主催:ロコスミュージック/原商店

B.C.V. live information
Special stage at 'Blue Mood' on 15th February, 2013.
Guest vocal : TOMOKO
Guest guitarist : Kohei

Open : 18:30
Start : 19:00