先日お仕事帰りに
店長高橋さんとミーティングご飯に(*^_^*)



{C6D8620A-5274-4D7B-991C-A3252502195E}



お店の経営の事や、後輩の教育
技術のことやお客様のこと
たくさんお話しさせていただきました!!



毎日そのような話はしているのですが
またこうしてゆっくり時間をとってお話しさせていただけるのは貴重です^ ^



下の子たちに教えるべきことを私たちで共有し合うことで
効率よく教育することもできますし



技術面でも
薬剤レシピやカット技術なども
情報が更新されます!!!




常にトレンドが変わってもきますので
勉強し続けることが大切な職業なんですよね!!



常に皆様のご要望にお応えできますように
腕を磨き知識を蓄えておきますからね〜!

ご希望なんでもお申し付けください^ ^



うさぎカキヌマミカ
-----------------------------------------------------


初めての方にはぜひご覧いただきたい記事


http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 













{A87016D0-BF77-444F-AE5C-005FD6009F5F}




個人メディアはこちら!


{4DD28C92-BB24-4774-82A1-D699682FA8C2:01}


*柿沼美佳 個人メディア*


http://kakinuma.hair-belog.com/



一から手作りのオリジナル個人メディアです♪


柿沼美佳とはどんな人?

柿沼美佳とはどんな美容師??

是非是非みなさまご覧ください~♪




こちらのメディアでは

美容コラムも書かせていただいております!!






*美容コラム* 


http://kakinuma.hair-belog.com/6kakicolumn.html


こちらでは

ヘアスタイルのご提案や

美容情報などを主に書かせていただいております☆


アメブロともに、こちらもぜひご覧くださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


SALON imformation by belog chez vous


■年中無休■

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※柿沼の休みは基本的に水曜日となっております。

サロンホームページ 
アクセス 
メニュー 
スタッフ紹介 

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com