思案中 | 愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

全国小顔スクール展開中! 圧巻の小顔&美肌力で全力サポート!
愛知県内 骨気施術の第一人者【小顔王子】率いる
中部地区骨気(コルギ) 実績No.1 サロン
美cuol ビキュールスタッフブログ

こんにちはーヽ(^0^)ノ
真夏のような暑い日がは続いてますね。

私の身体には、冬に蓄えたお肉がいまだついてるのに。。
おとす前に薄着の季節がやってきてしまいました(゚д゚lll)

とりあえずなんとかしなければと思っていたところ、”バターコーヒー”がダイエットにいいらしいとの情報!
でも、バターコーヒー??・・って名前を聞くだけで怪しさ満載・・おいしいのか?

とりあえず試してみようと、詳しく調べると、、

ブラックコーヒーに無塩バターを入れて飲む というもの。
ただ、不飽和脂肪酸が豊富な、牧草だけを食べて育った牛からできる グラスフェッドバター というちょっと高級バターを使わないといけないよう。。

う~~ん。。普通のバターではダメなのかぁ。興味はあるけど。。。
すぐには試せず思案中です。