幸せな気持ち。。 | 愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

全国小顔スクール展開中! 圧巻の小顔&美肌力で全力サポート!
愛知県内 骨気施術の第一人者【小顔王子】率いる
中部地区骨気(コルギ) 実績No.1 サロン
美cuol ビキュールスタッフブログ

こんにちは、栄店の加古です(・∀・)



今週末のご結婚式の為に通って下さっていたY様より!!
satieのチョコレートを頂きました(ノ_・。)

出会いは半年前。。

この半年間、定期的にご来院いただき
特に11回目以降から効果もより分かりやすく
「小顔になった~☆」
と喜んでいただけて。。








担当させて頂いていて、Y様のキラキラした笑顔を見ることが出来て。
とても嬉しく思いますo(;△;)o

今後は月1回ごとに回数券を使って通って下さるとのことで少し寂しくなりますが、またご結婚式のお話しなどお聞かせいただけることを、楽しみにしております(:_;)




結婚式を控えていらっしゃる方は勿論!
美cuolでは「小顔になって皆様に喜んで頂く」ことを
モットーに日々技術を磨きお待ちしております☆

ご不安なことや分かりにくいことがあれば
お気軽にお電話でご質問ください☆


TEL 052-253-5255
美cuol栄店


ブログ、、さぼらず定期的に頑張ります(^^♪笑
加古