行ってみタイ!! | 愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

全国小顔スクール展開中! 圧巻の小顔&美肌力で全力サポート!
愛知県内 骨気施術の第一人者【小顔王子】率いる
中部地区骨気(コルギ) 実績No.1 サロン
美cuol ビキュールスタッフブログ

こんにちは~!!名古屋駅店ですアックマ

だんだん暑くなってきましたね~!!

日本よりもっともっと暑い国タイのお土産をK様から頂きましーーーーーボステリ

あまじょっぱ辛い!!
日本にはないお菓子です。
そしてどハマりです!!

K様いつも有難うございますかお


現地の日本人向けのフリーペーパーも頂いちゃいました!!

美容系、ガッツリ載ってましたーーー

この前、TVでタイの特集番組を見ましたが
想像しているよりタイって凄い!!

マンションもプール付きでジムまで完備!!
ブランド店も充実でデパートも広くておしゃれ!!

K様のお話を聞きながら一度行ってみたいと思うのでしたラブラブ!