万全!!かっ、、、?? | 愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

全国小顔スクール展開中! 圧巻の小顔&美肌力で全力サポート!
愛知県内 骨気施術の第一人者【小顔王子】率いる
中部地区骨気(コルギ) 実績No.1 サロン
美cuol ビキュールスタッフブログ

こんにちは爆笑

小学4年生から花粉症の安川です笑い泣き笑い泣き

今年もコノ季節がやってきましたね~~ぼけー

特に、一昨日位から症状が悪化したのは私だけでしょうか・・・?!
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、肌荒れ、口角炎と・・・とにかく酷いもんですダウンダウンえーんえーんえーん


ということで、今日はマスクにコンタクトに伊達メと万全な対策で出勤しましたグラサングラサングラサン








完全に変な人!!笑

ただ、そのお陰か雨のお陰か(笑)今日は絶好調ウシシウシシウシシ

当分続けてみますグラサン