☆春の学割キャンペーン☆ | 愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

全国小顔スクール展開中! 圧巻の小顔&美肌力で全力サポート!
愛知県内 骨気施術の第一人者【小顔王子】率いる
中部地区骨気(コルギ) 実績No.1 サロン
美cuol ビキュールスタッフブログ

こんにちは爆笑

名駅店に来て1週間が経ちました安川ですニコニコ
もうすっかり慣れてきました~~照れ照れ


今日は、栄店の時に担当させて頂いたM様です
爆笑ニコニコ
なっなんとっ、現役高校生のリア充♪♪♪

若いですね~~ちゅー
ピチピチですね~~ちゅーデレデレ

隣に写るのツライ・・・笑

ですが、敢えてそこは同じポーズでパシャリ☆グラサン




”春の学割キャンペーン”で通って下さってます口笛口笛

ほっぺのお肉やフェイスラインがどんどんスッキリしてきました爆笑
引き続き頑張っていきますので宜しくお願いします爆笑爆笑

学生のみなさん、ただいま春の学割キャンペーン中ですので
この機会にぜひ『美cuol小顔術』を一度ご体験下さいウインク

お待ちしてますニコニコニコニコ