むくみ① むくみって何~ | 愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

愛知 名古屋 栄 名駅 骨気(コルギ) 小顔 矯正 実績No.1サロン美cuolビキュール

全国小顔スクール展開中! 圧巻の小顔&美肌力で全力サポート!
愛知県内 骨気施術の第一人者【小顔王子】率いる
中部地区骨気(コルギ) 実績No.1 サロン
美cuol ビキュールスタッフブログ

こんにちは


今日もほんとうに暑いですねあせる


水分しっかりとってますか?



さて 先日紫外線についてのお話をしましたが


みなさん読んでいただけましたか?



今回からは お客様の多くの悩みでもある


“むくみ”


ほとんどの女性が 顔や体のむくみを解消したい!


と思われているそうで


その割合は 


顔…94%   脚…67%  腕…32%  だそうです



私も 脚のむくみは 相当なもんです汗


この間 自分の脚を見て 卒倒しそうになりました叫び


だって 足首はもちろんくるぶしも埋まって…


まさに マンガのような 象さんの脚でしたあせる



でも そもそも むくみとはなんなのでしょうか?



医学的には 【浮腫】といいますが 


体の細胞組織の液体と血液の浸透圧バランスを失って


通常よりも多くの液体が細胞組織内に吸収され


溜まってしまうことで発生します


何らかの障害で j静脈やリンパ液がスムーズにながれなくなり


体の水分が溜まってしまう


それが 【むくみ】 です



もっとお話ししたいのですが 話が長いっビックリマーク


と突っ込まれましたので


今日はここまで

むくみがなくなるだけで 小顔&美脚になれますキラキラ


カラダのむくみを一緒に 撃退しましょうね



http://www.beautiful-happiness.com/


美cuol


アップ美肌小顔になりたい方は、ぜひ ぜひ クリックをビックリマーク



骨気(コルギ)  愛知 名古屋 小顔 の第一人者として

美肌小顔を目指す多くの方にご来院いただきまして
本当に感謝しております。
皆様の“もっと”を叶えられるよう、日々精進して参ります
これからもよろしくお願いいたします。