土曜、日曜と暑かった炎ですね~~


土曜日、夕方の6時からハーバーへ出没してきました

メンバーは・・・

お散歩解禁になったナンちん(よかったね♪心配したよぉ~)

きららちゃん&あんりちゃん

華音ちゃん

ハイジちゃん

女の子ばかりですラブラブ


可愛いお顔はあーやんがブログにUPしております

あーやんのブログへどーぞ音譜


きゃははっ、丸投げですあせる



なので・・・番外編を


この子たちはだぁ~れだ



berryとchiffonとうまうまとⅡ

berryとchiffonとうまうまとⅡ


同じ角度で撮ると、本当にそっくりです

さすが、おば&めいっこ叫び

正解は、最後に…(笑)



毎回のことですが、ナンちんとあーやんの仲良しコンビ

今日はお久しぶりのコッカしゃんがいっぱいなうえに

あーやんともお久しぶりニコニコ

ナンちん、テンション上がる???

あーやんを何回か襲撃しておりました



berryとchiffonとうまうまとⅡ

ナンちんドキドキいつも遊んでくれてありがとね音譜



夕方のヨットハーバーは涼しいですよ~

とっても楽しかったです

また、遊ぼうねラブラブ



正解です

上がchiffon、下があんりちゃんでした

皆様、いかがでしたか?