午前中、曇りの予報を信じて出没しに車を走らせ・・・

道中&到着時もぽちぽち雨が・・・・叫び


空が明るかったので雨が上がるのを信じ

お買いもの兼ねてホームセンターで雨宿り


お買いものが済んでお外に出ると雨が上がってるチョキ

早速出没~~



berryとchiffonとうまうまとⅡ


角度を変えて

ハイッビックリマークポーズカメラ



berryとchiffonとうまうまとⅡ



芝生は濡れていてNGだったけど、ウッドデッキはOK音譜

お天気のせいで、人もわんこもめっちゃ少なかったです


ゆっくり、まったりと過ごしてきました

そろそろ帰ろうかな~という頃にまたもや雨がポツポツ雨


いいタイミングでしたニコニコ




この後、bc地区へ帰る途中にちょこっと寄り道

うまうまを食べに日本橋へ車


お店の入り口のお写真を撮るの忘れちゃいましたあせる

食べたのは(えへっ)



berryとchiffonとうまうまとⅡ

岩ガキです~ラブラブラブラブ

これが食べたくってこのお店に行ったんですよ


残り1個だったのをGET!!


夏が旬の岩ガキ

対象物がないから大きさがわかりにくいですが

殻の大きさがぱぱの手のひらサイズ大でした


そして・・・

 
berryとchiffonとうまうまとⅡ

上にぎり


お写真撮るの忘れた、サヨリ&カツオのにぎりも音譜
おいしかった~~~合格


お店の名前が「立ち寿司』

名前の通り、立ち食いのお寿司屋さんです

なんだか、不思議な感じでいただいてきました